
想いは言葉に

とめどなく日々感じたことを書いています。

とても素晴らしい日。

本日、GLAY HIGH COMMUNICATION TOUR 2016 @武道館参加しました。

GLAYは中学時代から好きで、定期的にライブ行っている唯一のバンドです。

相変わらずのカリスマ性。

相変わらずの仲の良さ。

相変わらずのクオリティの高さ。

何もかもが幸せをもたらしてくれます。


メンバーの中が良いこと。

伝えたいメッセージがあること。

人を大切にすること。

あまり人との関係性を作る上大切なことを持っていて、

大切なことを気づかせていただける。

大事な大事なバンドです。

今回もすごくよかった。

メジャーな伝えたい曲より、

アルバム内の伝えたい曲をやってくれました。

あんまりにもカッコよすぎて大丈夫かと思ったくらいに。

今日もとても素晴らしい日になりました。


一歩踏み出すだけで、そんな毎日になるのなら、


毎日そんな素晴らしい日にしたい。


そう心から思い、明日を過ごします。

そう誓います。