読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは言葉に

とめどなく日々感じたことを書いています。

怒髪天が すげーいい!!!

お疲れ様です。

行ってまいりました。

怒髪天TOUR2016 ジャパニーズ中年隊
~YOU、50+1本やっちゃいなよ~

なんと、今回は私の地元のライブハウスということで150名キャパ!

怒髪天が、あの、フェスできらきらと輝かれている怒髪天様が!

こんなにも結構な田舎なライブハウスでやっていただけるなんて!

マジで幸せです!

 

私の怒髪天レベルは

1)ラジオで怒髪天を聞いて気にいっていた

2)YOUTUBEで何回か聞いた

そんな程度。

私の地元はメジャーデビューしているロックバンドがライブをやる、

ということがほぼありえない!!

私が地元にいる間はバンドがライブに来る!なんて聞いたことがなかった!

 

そんな中で、今回は地元でやる!という本当にありえない奇跡のようなライブ。

行くしかない!!!

(おそらく地元でやってくれるならどんなバンドでも行きたい!)

 

曲名はあまり分からないので、ほんとざっくりの感想ですが・・・

 

めちゃめちゃ面白かったし盛り上がりました!

全メンバーが観客の表情をめっちゃみながら、伺いながら

伝えようってしてくれている感じがビンビン来ました!

 

増子さんの表情豊かな声とパフォーマンス力、歌の説得力がすごい!

上原子さんも清水さんもめっちゃ笑顔で客席見つめてくれているし!

どんな曲でも盛り上がれました!

人間力がほんと素晴らしい~!!!!

 

あんなすばらしいライブを150人キャパと言うなかで目の前で見つめられたことが

めっちゃ幸せです!

締めは「また、生きて会おうぜ~!」

 

怒髪天、やっぱライブバンドですよね!

 

仕事に疲れた人に、悩んでいる人に、元気注入してもらいたい人にお勧めです!