想いは言葉に

とめどなく日々感じたことを書いています。

後悔は乗り越えられるか

仕事をするなかで、

絶対上手くいかないことってあって。

 

大概それは自分が十分に考えきってなくて、

ザクザクと仕事として片付けてしばらく経って、時限爆弾みたいに膨らんで、あら?と

目についたときにはもう遅い。

 

自分にとって何でそこに気づかなかった⁉って悔しくて悔しくて。

 

まぁ、どうしようもなくて帳尻合わせようとするけどあわないよ。

 

悩んでイカれそうになる。

 

後悔をバネに。

そんなに前向きなら後悔なんてしてない。

 

のたうち回って、誰かなんとかしてくれないかなって。

空見上げて。

どうにもなんねえなってそこで腹くくるだけ。

 

 

くくったら強いよ。

くくるまでがとても遅いけど。

 

 

さて。

明日。